スポンサーサイト 


順位表 

第1回【】なBC最終結果!
順位表

優勝チームは7戦6勝1敗で…ひよこ館!!
優勝候補らしい走りで優勝を決めた!!
キャプテンのSPイレが何故か多かったが、
全馬能力が高く、圧勝で試合を制す事が多かった。
優勝おめでとうございます(^o^)丿

準優勝は同じく7戦6勝1敗、the Grimoire of Alice
唯一負けたのが優勝チームと後一歩で優勝を逃す。
キャプテンやヴェンデッタの走りが目立っていた。

第3位は7戦3勝4敗で、volcano eruption!
最後の最後で軍団員を競り落とし2ランクアップ!
監督の采配が見事にハマった。

第4位 3勝4敗 マロンモンブランズ
最後まで上位にいてBCを盛り上げるも、
残り2戦が上位2チームと厳しいものになった。

第5位 3勝4敗 Scarlet Rose 
新人が逃げ馬でどうだかなぁという感じだったが、
思った以上に活躍してくれて、参加者として安心しました。

第6位 2勝5敗 サンチョの仲間
数々の新人を投入して来てくれて、このBC開催のかいがありました。
その中でも最後に登場のナイトオブザゲームの強さが目立った。

第7位 1勝6敗 きむちょ風味
初戦を勝ち順調に勝ち星を伸ばすと思われたが…
キャプテンは安定してがんばっていた。

第8位 1勝6敗 ?tamakick?
こちらも意外な結果に…。
キャプテンの孤軍奮闘が目立ちました。

〓終わりに〓
これにて第1回大会閉幕です。
参加してくれたチームの皆さん、
最後まで観戦してくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

新しい仕事に入って初BCとの事で、
思ったペースで処理が進められなかった、
計算が甘かった事、申し訳無かったです。

今度開催する時は、その辺も考えて開催したいです。
では…、近日開催するであろう第2回大会でお会いしましょう?!!

H18.08/07 主催者 まさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://showtime0126.blog66.fc2.com/tb.php/4-d2ee67b0

